プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

川越市砂 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

川越市砂 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日もそろそろ暗くなり始める時間ですね。
雨も少し降っている地域もあるみたいなので雨具の用意を忘れずに!

それでは先日お伺いさせていただきました
川越市砂 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
alt
今回はどちらのアンテナも電波の受信方向が同じ壁面から受信できたので
写真のように縦並びにお取り付けしました。
どの辺に取り付けられているかは次の外観写真でご紹介します。

引き込み線が写真に写り込むくらい近くにアンテナの設置ができました。
なので今回の工事後の外壁に配線をほとんど露出することなく引き込み線まで接続いたしました。
電波の受信環境と引き込み線の位置がピッタリ合うと配線もキレイに工事できるのでお得ですね!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
alt
今回はベランダ部分で電波が受信できましたので写真のようにお取り付けいたしました。
奥のお家では屋根裏にアンテナが建っていますが現在は電波環境が良さそうなので
この地域なら他のお家でもデザインアンテナでの工事が可能かもしれないですね。

電波環境も日に日に変わっていますのでスカイツリーに電波放送が切り替わったあとでも
さらに電波が良くなったり悪くなったりするので注意ですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
今回はお忙しいなか立ち会いいただいたご主人にお写真をいただきました!
写真を見てわかるようにイケメンなご主人です!
メガネもとても似合っていてスポーティなザ眼鏡男子って感じがします!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
電波の受信環境はバッチリでしたのでアンテナ工事をさせていただきました。
しっかりと視聴できるようなアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる