プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

台東区根岸 地デジアンテナ工事

台東区根岸 地デジアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日もまだまだ暑くなりそうですが気合入れてアンテナブログの更新をしていきます

先日お伺いさせていただきました
世田谷区根岸 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが今回お取り付けしたアンテナの写真になります。
マルチメディアボックス上のUHFアンテナの給電部
こちらが八木式アンテナの給電部工事になります。
非常に電波が良かったので室内でこのような工事ができました!

ちなみにこの給電部が設置されている白い箱がご自宅の共用部分になります。
このアンテナからすぐ共用部分に配線が繋がっていて各お部屋に電波が分配されています。
この小さな空間だけで電波の受信からお部屋までの配線全てが完了しています!
電波の受信環境が良ければこのような工事も可能ですので興味がありましたら作業担当へご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
クローゼット内の幼い兄弟
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたお子さんのお二人に写真をいただきました!
お二人ともとても元気でヤンチャそうですね!
これからはしっかりとテレビが映るようになったので兄弟仲良くテレビを見てくださいね!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください