プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

綾瀬市上土棚北 デザインアンテナ工事

綾瀬市上土棚北 デザインアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

それでは先日お伺いさせていただきました
綾瀬市上土棚北 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回は工事前と工事後をセットでご紹介していきます。
戸建住宅の外壁 外壁のデザインアンテナ
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナの茶色になります。
設置位置をご相談してご希望の壁面で電波が正常に受信できましたので工事いたしました。

撮影の角度的に見えないのですがデザインアンテナの設置してある角の向こう側に引き込み線があります。
引き込み線のすぐ隣りに設置ですので外壁に這わせている配線も短くキレイに繋げることができました。

次に外観のアンテナ設置前と設置後の写真になります。
戸建住宅の外観 デザインアンテナを設置した戸建住宅
続いてこちらがアンテナ工事前後の外観写真になります。
ベランダの端にちょこっと黒いものが付いている感じですね。
工事前と比べてもデザインアンテナがあまり目立たないような仕上がりになっています!

写真のように日中はデザインアンテナの設置してある壁面は日陰になることが多そうで
ちょうどいい暗めの色になってます。
ベランダでの写真と比べると外観写真のデザインアンテナはだいぶ色が違いますよね。
実はデザインアンテナは近くで見るのと遠くから見るのでは色合いが大きく変わることもあります。
デザインアンテナの色を当日に決められますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
アンテナを指さす男性
このたびはお引越しの最中にも関わらず工事に立ち会いいただきありがとうございました。
しっかりと電波の受信もできて外観も損なわないデザインアンテナの工事でご主人も満足の笑顔です!
新居への入居までにアンテナの工事が完了できて本当によかったです。
あとお部屋にテレビを設置すればすぐに視聴できるようになります!
新しく設置したデザインアンテナでステキなテレビライフをお楽しみください!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください