プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

日立市東大沼町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

日立市東大沼町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
GWも終わり、本日からお仕事の方も多いと思います。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね…(^_^.)
気持ちを新たに、頑張っていきましょう!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
日立市東大沼町のW様のアンテナ工事をご紹介いたします。

戸建住宅の外観
今回お伺いさせていただいたW様宅でございます!

新築の綺麗なお家でございますね!!
屋根も三角の屋根ではありますが、段違いになっております。
今回は、こちらの段を利用してアンテナの設置をさせていただきました。

こちらの施工後のお写真をご覧ください!
破風板に取り付けたUHFアンテナとBS/CSアンテナ

今回、W様のご希望は屋根上ではなく壁面に設置ということでお受けいたしました。
電波状況も問題なかったため、
お客様のご希望通りに設置させていただくことができましたwink

お客様のご希望に合わせてアンテナの設置をさせていただきますので
ご希望などございましたらお気軽にご連絡ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
アンテナを設置した戸建住宅前の男性

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
設置させていただいたアンテナとご一緒に撮影させていただきました!
お客様の素敵な笑顔が拝見出来て、我々も幸せでございます☆
これからもお客様の笑顔のために努めて参ります!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください