プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

三郷市戸ヶ崎 デザインアンテナ工事

三郷市戸ヶ崎 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
いつも思いますが夜になると本当に寒いですね。
昼間が暖かいですが夜に帰宅予定なら上着を一枚持って出かけたいですね。
それでは本日4件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
三郷市戸ヶ崎 I様のアンテナ工事になります。
まずはお取り付けしたデザインアンテナの写真からどうぞ!
外壁に取り付けたデザインアンテナ デザインアンテナを設置した戸建住宅
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナの茶色になります。
2枚目の写真のように日陰ですとけっこう暗めのブラックチョコレートのような色ですが
1枚目のように日向ですと光を反射して羊羹のような光沢のある色をします!
光の当たり方でけっこう色合いが変わりますので実際に設置したときの状態と
壁面の色に合わせて当日に色々な組み合わせをお試しできます!

それでは次に共用部分の屋根裏写真になります。
屋根裏の分配器とブースターの本体および電源部
こちらが屋根裏にある共用部分になります。
とても丁寧に配線設備が作られていてキレイにまとまってあります。
コンセントは配線がしっかり作ってあるとブースターの取り付けや引き込み線からの作業がとてもやりやすいです。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!
戸建住宅前の家族
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいた I様ご家族にお写真をいただきました!
とーっても仲良しご夫婦とかわいい三姉妹のお子さんの写真です!
三姉妹ですとこれから大きくなったときにとてもにぎやかになりそうですね!
とても楽しそうな家族でうらやましいです!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
デザインアンテナでしっかりと電波を受信できましたので工事させていただきました。
ご新居での新しいテレビライフをお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください