プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

しっかりとした電波測定で安定受信◎横浜市南区永田南

しっかりとした電波測定で安定受信◎横浜市南区永田南

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

↑つい写真に撮ってしまいました。↑
ふと目を向けると、道端にちらほらと見ることができます。
ちょっと息抜きに、近所をお散歩してみるのもいいかもしれませんね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
横浜市南区永田南のM様のアンテナ工事をご紹介いたします。

 

今回は、壁面に白のデザインアンテナを設置させていただきました。

デザインアンテナは電波を取りずらいから、設置はちょっと……
と思っていらっしゃる方!

電翔では、工事にお伺いさせていただいたときに
しっかりと電波を測定させていただきますのでご安心ください!!
電波が取れない状態での設置は決して致しません。

ここで、突然ではございますが背景をご覧ください!!
皆さんお気づきになりましたでしょうか?
左奥に桜が見えます❀
春に桜の景色を楽しむことができる、素敵な場所でございますね!

最後にお客様写真のご紹介でございます。

 

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
風が強い中での撮影にもかかわらず
撮影にご協力いただき、本当に感謝しております!
可愛らしいお写真を撮影させていただくことができました。
ダブルピースもばっちり決まっていますね♪

M様、この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください