プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

桶川市上日出谷 デザイン+BS/CSアンテナ工事

桶川市上日出谷 デザイン+BS/CSアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

♪咲いた~ 咲いた~ チューリップ~の花が~♪

 

突然失礼致しました。

本日、通勤途中で見つけたチューリップの写真です!
寒い日が続いていても、季節は春なんだなぁー
と実感致しました。

また、朝は晴れていましたが、次第に天気は下り坂のようですので
お出掛けの際はお気を付け下さい。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
桶川市上日出谷のF様のアンテナ工事をご紹介いたします。

 

↑施工後のお写真でございます。↑

黒のデザインアンテナと、BSアンテナでございます。
壁面のお色と全く違和感なく、
その上、とてもコンパクトに設置させていただきました。

 

↑こちらは、施工後の外観になります。↑

遠くから拝見しても、すっきりとしておりますね!
晴れ渡る空とも相まって、とても素晴らしい外観でございます!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
美人なお母様と、可愛らしい娘さんのツーショットのお写真を撮影させていただきました!
今回、アンテナを設置させていただいたことが
楽しい思い出として残っていただけたら嬉しいですwink

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください