プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

綾瀬市大上 地デジアンテナと配線工事

綾瀬市大上 地デジアンテナと配線工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今晩は強風でいつもに増してとても寒いですね。
自転車や徒歩で移動しているかたは身に着けているものが飛ばされないように気を付けてください。

それでは先日にアンテナ工事にお伺いさせていただきました
綾瀬市大上のY様の工事をご紹介いたします。
今回は配線の引き直しがメインの作業になりましたのがまずはアンテナの写真紹介になります。

いつもと変わらない地デジアンテナを壁面に取り付けする工事です。
ここからが今回のメイン作業の工事写真になります。

3時間30分ほどもかかる配線作業の工程を見ていただきましょう!

この作業でテレビ1台分の配線の引き直し作業になります。
今回はこれをあと3か所分行っています。
まだまだ作業写真があるのでご紹介いたします。

ここまで配線作業をしてまだ半分の2か所しかテレビは見れません・・・
テレビ配線の引き直しは時間がかかるのと壁に穴を空ける作業もあるのでとても慎重な作業になります。
空けた穴はもちろん外壁を這わす配線もしっかりと固定をして後処理もキッチリ工事致しております。

今回の写真のようにテレビ用のジャック増設は外壁に穴を空けて直接引き込んだりします。
家の構造や増設の希望位置によってはできないこともあります。
増設自体が環境によって難しい場合はほかの方法を考えますのでお気軽にお申し付けください。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

先日はお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
アンテナ設置から配線作業まで全工程4時間弱の立ち会い本当にありがとうございました。
さわやかなご主人の笑顔写真をいただけましたのいつもよりで頑張って工事をしたかいがあります!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
工事の大半は引き直し作業になりましたがテレビ4台が視聴できる環境を整させていただきました。
アンテナ工事、配線工事ともに完璧に仕上がりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください