プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

取手市紫水 地デジアンテナ工事

取手市紫水 地デジアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
取手市紫水のS様のアンテナ工事のご紹介です。

それでは本日工事しました工事写真からご紹介していきます!
まずはこちらの設置したアンテナの写真からどうぞ!

今回はテレビが映らなくなったということでお伺いさせていただきました。
現地で原因を調査しまして地上デジタルアンテナとブースターを新しくする工事になりました。
もちろん電波状況は良好でバッチリテレビが映るように完全復活です!

たまにはもっと細かいところの工事紹介をしようと思います。
こちらはアンテナを支えている支線の留め方になります。

長年培ってきた現場部隊が考案した支線の留め方になります!
これだけだとパッと見た感じではあまりすごさが伝わらないのが少し残念です。
詳しい内容については企業秘密になりますがこの方法がガッチリとしたアンテナ設置を実現しています!

それでは最後にアンテナ設置後の外観の写真になります。

本日の取手市はとても良く晴れていて絶好アンテナ工事日和です!
標準的な八木式の地デジアンテナ工事でしたが外から見えるアンテナはあまり大きく見えないのがポイントです。
実際の間近で見るアンテナの大きさに比べて設置後に周辺から見るアンテナはそんなに大きく見えないです。

電波状況次第では屋根上でも低めの設置もできる可能性もあります。
なるべく目立たずキレイに設置などご要望があれば電波の取得出来る範囲ですが迅速に対応調査します!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しいなかアンテナ工事の立ち会いいただきありがとうございました。
お客様写真にご協力いただいたのは元気なお子さんです!
写真ではマスクをしていますがとても元気でかわいい兄弟だったと工事担当は言っていました!
予防のためのマスクですが今年の冬は寒いので風邪をひかないように気を付けてください!

このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
テレビはしっかりと映るように改善されましたので新しいアンテナでのテレビライフをお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください