プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市南区中里 デザインアンテナ工事

横浜市南区中里 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日更新しますアンテナブログは
横浜市南区中里のT様のデザインアンテナ工事です。

それでは先日工事いたしましたアンテナの写真からご紹介していきます。

デザインアンテナを取り付ける前にアンテナをまっすぐ取付られるように水平器で測定してます。
まっすぐ取り付けないと正確に電波が受信できなかったり不安定な設置になるので細心注意をはらいます。

それでは設置しましたデザインアンテナの写真になります。

こちらがお取付しましたデザインアンテナのブラックになります。
今回は壁面が黒っぽい色でしたのでこちらのブラックでの工事になりました。
壁面の色に合わせて4色から自由にお選びできますので設置場所に合わせてご自由に選択できます!

こちらが少し離れた場所から撮影した工事後の外観の写真になります。

こちらが離れた位置から撮影した外観の写真です。
壁面と同じ色なので目立つことなくとても馴染んだ仕上がりになっています。
左半分は白いので設置場所が違えばデザインアンテナの色も合わせて変更できます。
色の変更は工事担当の手持ちがあれば即日対応できますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
今回はご家族でお客様写真に協力していただきました!
仲良しご夫婦にかわいい2人のお子さんの写真です!
子供が多いととてもにぎやかでこれからの新生活が楽しみですね!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波環境に問題はありませんでしたので新しいアンテナでのテレビライフを楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください