プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

八千代市 八千代北台 デザインアンテナ工事

八千代市 八千代北台 デザインアンテナ工事

こんにちは!
アンテナ工事・電翔、営業事務の平野です。

本日は、八千代市八千代北台のご新築にお邪魔しました!

外壁が緑色でとってもおしゃれなご物件です。

今回は、こちらにデザインアンテナをお取付しました。

 

弊社ではデザインアンテナは【ホワイト・ベージュ・ブラックブラウン・ブラック】をご用意しております。
一般的には、外壁のお色と合わせてお選びいただいております。

今回は、弊社でご用意しているお色と合うものがなかったのですが、ベージュを選択していただきました。

上のお写真の通り、色合いが似ていたせいか、違和感なく設置することができました。
お客様にも、お色も合っていると喜んでいただくことができました!

最後に、お立ち会いいただきました、K様ご紹介させていただきます。

 

K様、ご新築ご購入おめでとうございます!
本日は風がとても強かったのですが、(予報では埼玉県で風速13mでした…!)
アンテナ工事は高所作業なので、とてもご心配いただきました。。
ありがとうございます。
お陰さまで無事にアンテナ施工完了することができました。

これからは弊社デザインアンテナで快適なTVライフをお過ごしくださいませ^^*

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください