プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

船橋市習志野台 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

船橋市習志野台 デザインアンテナ+BS/CSアンテナ

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
2件目のアンテナ工事をご紹介してきます。

先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
船橋市習志野台のS様のご紹介になります。

それでは工事した施工写真からになります。
今回施工させていただきましたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
ちょっと写真の色合いでデザインアンテナの白かベージュかわかりにくいですがどちらも写真のような色になります。
日差しや天気の具合で写真のように見えることもありますので実物を見てから色を決めるのもよいと思います。

それでは最後にお客様写真の紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
顔出しはNGでしたが貴重なお客様写真にご協力いただきありがとうございます!
また工事をする機会がありましたら次はぜひ素敵な笑顔の写真をお願いします!

このたびはS様アンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください