プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

桶川市上日出谷 地デジアンテナ設置工事

桶川市上日出谷 地デジアンテナ設置工事

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の渋谷です!
本日の工事が終了しましたのでブログの更新をしていきます!

先日お伺いさせていただいた桶川市のA様工事のご依頼まことにありがとうございました!
工事日が当社の手違いで1日ずれてしまい大変申し訳ありませんでした。
予定とは違うお伺いにも関わらず立ち会いに貴重なお時間をいただきありがとうございました。

それではアンテナの工事をさせていただいたA様の工事をご紹介します。

 

デザインアンテナをご希望だったのですが桶川市は電波の受信状況が弱いみたいで電波が確保できませんでした。
そのため今回はご主人と相談した結果八木式の地デジアンテナの設置になりました。

実際に設置した写真がこちらになります。

 

八木式の地デジアンテナなら問題なく電波が取れましたのでこちらの場所に設置しました。
やはり家の向きや引き込み線の位置でデザインアンテナが設置できるか変わってきます。
特にデザインアンテナをご希望であれば家を設計するときに電波の到来方向に引き込み線を作ることをお勧めします。

それでは最後にお客様写真になります。

 

先日はお忙しいなか工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事当日に八木式のアンテナの工事にご理解いただきありがとうございました。

とても優しいご主人と元気なお子さんたちでお伺いしたときはとても賑やかでした。
当社のミスで日程のズレがあったのですがそれでも工事をさせていただいたご主人には大変感謝しています。

A様先日は工事のご依頼まことにありがとうございました。
八木式のアンテナで十分な電波が受信できましたので施工させていただきました。
5年間のアフターフォローもありますので今後アンテナ関係で何かありましたらすぐに対応いたしますのでご連絡ください。
工事部の渋谷が責任を持って工事しましたのでよろしくおねがいします。

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください