プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市保土ヶ谷区釜台町 デザインアンテアとBSアンテナ工事

横浜市保土ヶ谷区釜台町 デザインアンテアとBSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

早速になりますが先日お伺いさせていただきました
横浜市保土ケ谷区釜台町 N様のアンテナ工事をご紹介させていただきます。
まずはこちらの衛星放送用のアンテナ写真からどうぞ!
BS/CSアンテナを設置した戸建住宅 外壁に取り付けたBS/CSアンテナとブースター
こちらがお取り付けしたBS・CS放送対応のアンテナ写真になります。
丸いお皿みたいな形が特徴のアンテナになります。
こちらはデザインアンテナや八木式アンテナでは
受信ができない電波になりますので
衛星放送を受信するときは必須になります。

デザインアンテナのような箱型のタイプもないので
間違えないように注意ですね!

それでは次にデザインアンテナ設置後の外観写真になります。
デザインアンテナを設置した戸建住宅
今回はベージュとホワイトの2色のご自宅にお取り付けさせていただきました!
設置する場所によってご希望の色が変わると思いますので
そういったときには設置場所に合わせて色の変更も可能です。
工事当日でも柔軟に内容を変更しながら
対応できますのでご希望があればお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前で手を広げる男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたノリノリのご主人にお客様写真をいただきました!
設置後の写真を見てください!と言わんばかりのポーズをいただきました!
素敵な笑顔とともにご主人の明るい人柄を感じられますね!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナのことで困ったことがありましたらお気軽にご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください