プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

佐倉市城 地デジアンテナ工事

佐倉市城 地デジアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

早速になりますが先日工事にお伺いさせていただきました
佐倉市城 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナの写真からどうぞ!

今回は屋根上に地デジアンテナとBSアンテナをセットでお取り付けしました。
基本的に屋根上が一番電波の受信し易い場所になりますが
電波の受信してる写真の奥側に鉄塔や高圧電線が見えるのが不安ですね。
しかも周りの屋根上には全くアンテナが建っていません・・・
けれでも実際に電波を測定してみると受信ができるということで
特に大きな問題もなくアンテナ工事を完了できました。

恐らくスカイツリーからの電波送信に切り替わる前は
この地域は電波の環境が悪かったので
アンテナが建っている家がほとんどなかったのかも知れませんね。
電波障害地域だったが共同アンテナやケーブルテレビから
乗り換えることができるケースも増えています。
まだテレビをアンテナでテレビを視聴していないのであれば
是非ともランニングコストがかからない
アンテナへのお乗り換えをご検討してみてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
メガネがお似合いのかっこいいご主人にお客様写真をいただきました!
周りの家にはアンテナが建っていないということで
工事をする前は電波環境など心配していましたが
無事にアンテナの設置ができて一安心したそうです。
工事も完了して写真のご主人の素敵な笑顔が見れて
私もホッと一安心です!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またテレビアンテナの工事が必要になりましたらお気軽にご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください