プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

藤沢市大鋸 デザインアンテナ工事

藤沢市大鋸 デザインアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日工事にお伺いさせていただきました
藤沢市大鋸 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。

まずはこちらのデザインアンテナの写真からどうぞ!

今回はこちらのデザインアンテナをお取り付け致しました。
ご覧のようにデザインアンテナは横向きに設置してありますね。
こちらの設置方法は神奈川県南部でよく見られる設置方法になります。
この設置する向きが変わる事でアンテナの何が変わるかと言いますと
ズバリ受信している電波の形が変わってきます!

こちらで受信している電波の形は「垂直偏波」という名前になります。
名前の通り電波が縦の電波となっています。
ちなみにスカイツリーから発信されている電波は「水平偏波」になっております。
この電波の形に合わせて設置をしないと受信方向が合っていても
正確な電波が受信できなかったり、全く受信できないこともあります。

アンテナを向ける方角や受信する電波の形など
しっかりと受信できるように調査致してから工事しております。
お客様のご自宅に合わせて電波を受信致しますので
アンテナ工事は安心して電翔にお任せください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はお母様とお孫さんにお客様写真をいただきました!
笑顔の素敵なお母様には優しく作業を見守っていただき
お孫さんが元気いっぱいとてもかわいかったそうです!
そして近くにお住いのかたには事前に工事があることのお知らせや
作業スペースなど確保してただいたと作業担当が感謝しておりました!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またテレビアンテナでお困りのことがあればお気軽にご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる