プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

小田原市成田 地デジBS/CSアンテナ

小田原市成田 地デジBS/CSアンテナ

こんにちは!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました

小田原市成田のN様のアンテナ工事をご紹介いたします。

↑始めに設置させていただきましたアンテナのお写真をご覧ください。↑

屋根の上に地デジアンテナとBSアンテナを設置させていただきました。

屋根上への設置の場合は、4方向で支線というワイヤーで固定させていただきます。

風や雨での倒壊の心配もございません!!

続きまして外観のお写真をご覧ください。

お近くで拝見しますと、N様邸はフラットな屋根に見えますが、実際は寄棟という屋根でございます。

寄棟は4方向に流れているような屋根でございまして、

日本では三角屋根に次いで多い形となっております!

屋根の形がもしわからない場合でも

工事当日にしっかりとお調べさせていただいておりますのでご安心ください☆

最後にお客様写真のご紹介です!

とっても仲良しなN様ご家族でございまして、

お写真撮影も恥ずかしいとおっしゃられておりましたが、ご協力くださいました!

優しいご対応、ありがとうございました

素敵なご家族像でうらやましく思います!!

ケーブルテレビからのお切り替えということでございまして、月々のご料金も抑えることができますね😉

アンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。

何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください🙂

アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください