プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

世田谷区太子堂 BSアンテナ工事

世田谷区太子堂 BSアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
世田谷区太子堂のY様のアンテナ工事をご紹介いたします。
9035825

設置させていただきましたBSアンテナのお写真でございます!
以前、地デジアンテナを電翔で設置させていただきまして、
今回はBSアンテナの追加でお伺いさせていただきました☆

地デジアンテナは屋根裏への設置をさせていただいておりましたので
BSアンテナは壁面に金具を取り付けての設置をいたしました。
9035823 9035824

続きまして、設置前と設置後のお写真でございます。
BSアンテナは向ける方角が南南西と決まっております。

こちらのアンテナで宇宙からの電波の受信ができるなんてすごいですよね!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
9035826
お蕎麦屋さんということでございまして、のぼりも立っております!
建物の外観もとっても素敵でございますね
今回の工事でBS/CS放送のご視聴がアンテナでできるようになりました♪
無料放送分であればすぐにご視聴できるようになりますので
工事をお考えの方はお気軽にご連絡ください!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください🙂
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください