プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

桶川市上日出谷 デザインアンテナとBSCSアンテナ工事

桶川市上日出谷 デザインアンテナとBSCSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
桶川市上日出谷 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの設置したアンテナの写真からどうぞ!
img_1001

こちらが今回お取り付けさせていただきました地デジ用のデザインアンテナと
衛星放送用のBS/CSアンテナになります。
壁に囲まれていてどこに設置してあるかわかりにくいですが
こちらは2階のベランダ部分になっております。
目立たないアンテナ設置をご希望ということでしたので
いかにも外から見えにくいこちらのベランダにお取り付けしております。

この場所は電波の受信環境も良いことに加えて
デザインアンテナのすぐ上に配線の引き込み口もある好条件でした。
電波の受信環境も配線経路もバッチリな仕上がりで
工事完了となりました。

それではこちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
img_0998
こちらが実際にアンテナを設置した後の写真になります。
ベランダに設置してあるのですが全く目立たない仕上がりですね!
外から見えにくいのと色も壁面にピッタリな組み合わせですので
壁面へ自然に溶け込んでいますね。

ベランダにはもう1つBS/CSアンテナも設置してあるのですが
この写真では全く見えないのに気づきましたでしょうか?
今回はベランダの向きと建物の形が良かったので
外からは見えない場所にお取り付けが可能でした。
設計の段階からアンテナ設置まで考えていただけると
ここまで綺麗な仕上がりを実現することができますので
ご新築を検討中でしたら是非とも参考にしてみてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
img_0999
このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
見てください写真に映っているご主人の素敵な笑顔を!
ご主人の笑顔がアンテナ工事への満足度を表してるようですね!
私もA様のご新居のような外観の仕上がりになれば
ご主人みたいな笑顔になってしまいます!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする期会がありましたらお気軽に電翔までご相談ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください