プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

比企郡嵐山町平沢 地デジ+BS/CSアンテナ

比企郡嵐山町平沢 地デジ+BS/CSアンテナ

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

alt
寒くなってきて、おでんがおいしい季節になりますね。
コンビニなどでは10月の今の時期が最も売れ行きが良いとの結果が出ているそうです。
確かに、体感的には急に寒く感じるので暖かいものが恋しくなりますよね(>_<)
体調も崩しやすいので、暖かいものを食べて元気に過ごしたいですね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
比企郡嵐山町平沢のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回は工事部の小見がお伺いさせていただきました!

alt

始めに、設置させていただきましたアンテナからご覧ください。
今回は屋根の上に設置させていただきました。

電波状況もバッチリでございます(^^)v
周りのお家にもアンテナが建っているのが見受けられますね!!

alt

続きまして、外観のお写真をご覧ください。
ご新築のお家への設置となりました。

窓が多く、きっと日の光がたくさん入ってくる素敵なお家でございますね!
また、屋根の形はシンプルな切妻屋根になりますね。
私が屋根の形をイメージするときは、大体の屋根が浮かんできます。

ですが、屋根の形は様々ございますので、その都度お客様のお家に合った施工をさせていただきます。
ぜひ、お気軽にご連絡ください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

爽やかな笑顔が素敵でございますね
お写真からも伝わってくるのですが、お優しいご主人様と工事部の小見が申しておりました。
実は、他社様でのお見積りよりも半額近くのご料金で設置ができました!!
ご料金だけでなく、もちろんですが工事の内容や丁寧な対応などにも力を入れております。
また、アフターサービスなどもしっかりと行っておりますので、ご安心していただければと思います(*^_^*)

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください