プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

ふじみ野市市沢 デザイン+BS/CSアンテナ工事

ふじみ野市市沢 デザイン+BS/CSアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
全国的に雨が降っているようですね。
天気予報を見ると今週末は☂マークばかりです…
爽やかな青空が恋しくなりますね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
ふじみ野市市沢のM様のアンテナ工事をご紹介いたします。
同軸ケーブルが配線された屋外の引込口 外壁にビス止めした壁面取付金具

施工前のお写真でございます。
1枚目は、設置予定場所を撮影させていただきました。
2枚目は、壁面取付金具となっております。

壁面にアンテナを設置させていただく際は、
このように金具を取り付けるのですが、ビスというものを打たせていただきます。
きちんと設置後にはコーキングと言いまして、
防水加工をしっかりとさせていただきますのでご安心ください!!

外壁に取り付けたデザインアンテナ 外壁に取り付けたBS/CSアンテナ

続きまして、施工後のお写真でございます。

アンテナからの配線は白と黒の2色ありまして、
アンテナや壁面のお色に合わせて設置させていただくことが多いです。
今回は、壁面の線にあわせて黒の色を使用いたしました。

しっかりとした施工だけでなく、
素敵なお家の外観を損ねることの無い様に工事をさせていただいております!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
ベランダに立つ男性

お忙しい中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
設置させていただいたアンテナと一緒に撮影させていただきましたが、
面白いアングルのお写真ですね♪
ご主人の爽やかな笑顔も素敵です
優しそうな雰囲気が、お写真から伝わってきます!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♫

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください