プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

町田市木曽西 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

町田市木曽西 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
町田市木曽西 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真になります。
alt alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
地デジアンテナの取付方法を見るとおなじみの「垂直偏波受信」ですね。
工事場所の町田市は東京都ですが電波を受信しているのはスカイツリーからではなく
神奈川県平塚市の中継局から電波を受信しています。
平塚局からの受信なので設置してあるアンテナが「垂直偏波受信」という取付方法になっています!
電波を受信しているのがスカイツリーでしたら「水偏波受信」になって
写真のアンテナと90度角度の違う矢印が縦になる取付になります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございます。
今回は立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
ご主人にはとても優しそうなハニカミ笑顔をいただきました!
お客様写真にご協力いただくご主人たちはみなさん本当に良い笑顔をしていますね!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが映るように平塚局から電波を受信して映りはバッチリですね!
新しいアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください