プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

所沢市山口 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

所沢市山口 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日は雨は降らなかったけど曇り空が続いていましたね。
しばらくは同じ様な天候がしばらく続きそうです。
梅雨が明ければ雨が恋しくなるような暑い夏がやってくるので涼しい天気をエンジョイしていきましょう!

それでは本日3件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
所沢市山口 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは設置した八木式の地デジアンテナの写真からどうぞ!
屋根裏に設置したUHFアンテナ
写真がかなり斜めになっていますがしっかりと並行にお取り付けしてある地デジアンテナになります!
電波の受信環境が良かったので写真のように屋根裏工事ができました。
電波環境がかなり良くないと屋根裏工事はできないのでとてもラッキーですね!
屋根裏工事は希望があっても電波の受信ができないこともあるので屋外設置もぜひご検討ください。

それでは次に必ず屋外に設置する必要のあるBS/CSアンテナの写真になります。
外壁に設置したBS/CSアンテナ
こちらは衛星から電波を受信しているのでベランダの上部にある雨よけですら電波が遮断されてしまいます。
遮蔽物がないようにキッチリと空を見上げないと電波が受信できません。
BS/CSアンテナはなかなか隠して設置するのが難しいのですが今回は目立たないように工事できました!

そしてこちらが外観の写真になります。
ベランダの外壁 戸建住宅の外観
右側から撮影した2枚目の写真ではBS/CSアンテナはまったく見えないように工事できました!
左側から撮影した1枚目ではベランダの装飾からちょっとだけ見えるだけです。
道路側からはほとんど見えないのでこれでしたら外からはほとんど見えないです!

最後に外観と合わせてお客様写真のご紹介になります。
戸建住宅前の夫婦
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
かわいい赤ちゃんと一緒にご夫婦にお客様写真をいただきました!
とても仲の良さそうな家族で毎日がたのしそうですね!
これからはテレビも視聴できるようになりましたのでさらにステキなテレビライフをおたのしみください!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください