プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

上尾市小敷谷 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

上尾市小敷谷 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
休日の土曜日ももうすぐ終わってしまいますね。
明日は少し涼しそうですがもしかしたら雨が降るかもしれないです。
晴れていてもお出かけのさいは雨具を持っていきましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
上尾市小敷谷 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらがお取り付けしたアンテナの写真になります!
屋根上に設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
青い空をバックにとてもキレイな仕上がりになりました!
屋根上のシンプルな工事ですがきっちりとアンテナを支える支線も受信する電波も完璧に工事いたしました。

次にアンテナ工事後で一番注目される外観写真がこちらになります!
戸建住宅の外観
こちらがアンテナ工事後の外観になります!
ちょうど屋根の形でBS/CSアンテナが見えないようになりました!
これなら地デジアンテナしか付いていないように見えますね!
実際にBS/CSアンテナはなるべく目立たないところに設置したいという希望が多いですね。
写真のように屋根上でももしかしたら外から見えないようになる可能性もあるのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はのお客様写真は立ち会いいただいたご主人にご協力いただきました!
涼しい恰好にさわやかな笑顔をありがとうございます!
しっかりと映るようになったテレビでもっともっと素敵な笑顔になってください!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたら電翔までお気軽にお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください