プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

日野市上田 BSアンテナ追加工事

日野市上田 BSアンテナ追加工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

続いてのご紹介はBSアンテナの追加工事です。
日野市植田のT様邸へ工事部 野口がお伺いしました。

T様のお宅では地デジはすでにアンテナでご視聴されていましたので、
BSアンテナを新設し、地デジと混合させる工事になります(^^)/
alt
施行前のお写真です。 まだ新しくてとても立派なお家ですね。
地デジアンテナが屋根上についています。今回は、地デジアンテナの所へBSアンテナを設置する工事になります。

alt alt
既存アンテナのマスト部分へBSアンテナを設置し、ブースターも地デジとBSを混合させる為の
U/B混合ブースターへ交換しました。
これで、全てのお部屋で地デジもBSも見れるようになります!!

alt

最後は、テレビが映るかどうか確認して、工事終了です(^^)/
alt
テレビ、綺麗にばっちり映りました!!
写真撮影のご協力は、笑顔が優しい、爽やかご主人にご協力頂きました(^^) ありがとうございます♪

お写真には映って頂けなかったようですが、T様宅には産まれて間もない赤ちゃんがいて
とても可愛く、工事担当の野口も癒されたようです(^^)

BS放送はお子様向けの番組も充実しているので、良いですよね。

T様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂き、また、工事当日もお忙しい中、お立会いを
頂きまして、ありがとうございました。

T様宅のように、BSアンテナのみの設置工事も承っております。
ぜひ、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さい。

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください