プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

足柄上郡大井町西大井 BSアンテナ工事

足柄上郡大井町西大井 BSアンテナ工事

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
もうすぐわくわくの?夏休みに入りますね!
様々なご予定があると思いますが、
素敵な夏休みを過ごせるように今からしっかりと計画を練っていきたいですね♪

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
足柄上郡大井町西大井のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

今回は最初にお客様写真をご紹介させていただきます!
窓から親子仲良しのお写真でございます(*^^)v
ほのぼのします、素敵なお写真でございますね!
また、奥様のご実家が工事にお伺いした者のすぐ近くという事が判明し、
お話が盛り上がったとのことでした♪
お写真にも快く応じていただき、ありがとうございました!!

では、アンテナ工事のお写真をご紹介させていただきます。
alt

今回は、BSアンテナの追加工事にお伺いさせていただきました。

すでに設置されておりました地デジのアンテナの配線と
BSアンテナからの配線を混合させて、一本の線にしてお家の中に入れ込みます。

そうしますと、端子があるお部屋全てで地デジの放送と同じように
衛星放送もご視聴できます!!

alt

こちらが、設置後の外観のお写真になります。

ちょうど設置させていただきましたアンテナが、木で隠れてしまいましたので、
K様の素敵なお家の外観をお楽しみください!!

まるでご新築のようなお家でございますが
築10年以上とのことです!!
びっくりですよね(゜o゜)
庭も自然がいっぱいで癒されますね☆

K様、この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください