プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

平塚市平塚 BS/CSアンテナ工事

平塚市平塚 BS/CSアンテナ工事

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
平塚市平塚のO様のアンテナ工事をご紹介いたします。

設置前と設置後のお写真になります。
1枚目のお写真にデザインアンテナは映っているのがわかりますでしょうか!?
ベランダの少し上の位置に、ベージュのデザインアンテナが横方向にお取り付いております。

今回はBSアンテナの追加ということでお伺いをさせていただきました!!
2枚目のお写真は設置後の外観お写真になっております☆

 

設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。

金具をお取り付けいたしまして、そちらにアンテナを取り付けます!
BSアンテナは南西に向けての設置と決まっておりますので
きちんと工事前に電波状況の確認をいたしますのでご安心ください☆

最後にお客様写真のご紹介でございます!

サッカー選手のような、かっこいいご主人様にお立会いいただきました!
今回は、CS放送のご視聴をされたいとのことでアンテナ設置のご依頼をいただきました。
通常、BSアンテナと読んでおりますが、BS/CS放送のご視聴ができるアンテナになります。
デザインアンテナも電翔でお取り付けいたしましたので、
BSアンテナの設置もご依頼くださいました
ぜひ、BS/CS放送のご視聴もお楽しみください♪この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。

何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡くださいsmiley
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください