プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

草加市谷塚仲町 BSアンテナ追加工事

草加市谷塚仲町 BSアンテナ追加工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日は総務省から直々に携帯電話の大手3社
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクに新しい料金プランを
作成するように要請がありました。
料金プランの他に端末本体の値引きに関することなど
様々な調整もあるようですね。
総務省から各社の社長を呼ぶというのは物々しい
感じもしますが恐らくこれからの日本経済に必要なことなのでしょう。
経済方面にはあまり詳しくはないので今後の
ニュースの動向に注目していこうと思います!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
草加市谷塚仲町 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回工事させていただいのはこちらのアンテナになります。
alt
かなりぼやけてしまっていますがこちらが今回の工事写真となります。
BSアンテナは屋根上に設置してあるアンテナ設備の下のほうにある
丸いお皿と棒がセットになったタイプになります。

よくお問い合わせの際にデザインアンテナを使って
BS放送も受信できるかの質問がありますが答えは NO!です。
BS放送を受信するには写真では見えにくいのですが
どうしてもお皿型のアンテナが必要となります。
視聴したい放送によって地デジのアンテナを設置するか
BSアンテナを設置するか変わってきますので
お問い合わせの際にお気軽にご相談ください!

それでは次に綺麗に撮影できた外観の写真になります。
alt
さきほどとは打って変わってピント合っていますので
お客様の綺麗なご自宅がしっかりと映し出されております!
今回は既存のアンテナにBSアンテナをお取り付けする形でしたので
外観的にはあまり変わらなかったのでとても満足していただきました!

アンテナ工事は基本的には外観が変わってしまう工事になりますので
工事の前に設置場所や仕上がりをご相談してから作業致します。
イメージや理想を伝えていただければご希望に近づけるように
努力いたしますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
笑顔が素敵な奥様にお客様写真のご協力をいただきました!
当日は丁寧に立ち会いいただき写真のような笑顔で
明るく楽しい工事をありがとうございました!
工事担当は工事を提供する側ですが
とても丁寧な奥様の対応にとても感謝していました!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事が必要になりましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください