プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

藤沢市亀井野 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

藤沢市亀井野 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

続いては、ケーブルからのお切替のお客様のご紹介です(^^)/
藤沢市亀井野 I様宅へ工事部 大熊がお伺いしました。

ご要望はデザインアンテナ+BSアンテナ新設です。

I様宅は、まだ築2年と新しいお家でした!
ご新築の時にケーブルをご契約されて、契約期間が2年という方多く
それを更新せずにアンテナにお切り替えというお客様が増えております。

アンテナは一度設置してしまえば、月々のコストは0円ですので、
長い目でみると、とってもお得です♪

それでは、施工写真をどうぞ(^^)/
alt 
2階部分の壁面へデザインアンテナとBSアンテナが設置されました。
お家の外観に合わせて、アンテナは白を選んで頂きました!

alt
デザインアンテナは、軒下ギリギリに設置され、ちょうど樋にも隠れるので、
素敵な外観を損ねる事なくすっきりと取り付けられました!

アンテナ工事が完了したら、テレビが映るか確認して、工事終了です(^^)/
alt
とーーっても可愛い、赤ちゃんと笑顔の優しいお父様に撮影のご協力をして頂きました!
後ろのテレビもばっちり綺麗に映っております(^^)

今回の工事はお家到着~工事完了まで約1時間40分でした。

I様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きまして、ありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごし下さい♪

ケーブル利用のお客様、月々のお支払い、抑えたいと思いませんか?
そんな方は、ぜひ一度、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください