プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

花見川区千種町 BSアンテナ追加工事

花見川区千種町 BSアンテナ追加工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

本日のご紹介は、とってもお洒落なガレージ付賃貸アパートでのBSアンテナ追加工事です(^^)/
花見川区千種町のO様宅へ工事部 小見がお伺いしました。

O様宅は、賃貸で、地デジアンテナはすでに設置されているのですが、
BSアンテナは設置されていないので、BS視聴出来るようにしたいとのご要望でした。

alt
施工前です。カッコいい建物ですね(^^)

alt alt
すでに設置されていた八木式アンテナのマストへBSアンテナを追加しました。
ブースターをU/B混合ブースターへ交換して、アンテナ設置完了です。

これで、BS視聴もできるようになりました!!

最後は、お客様写真です(^^)/
alt
優しくて、かっこいいご主人と愛車に撮影協力をして頂きました!
工事担当者も憧れてしまうくらいお洒落なお家とご主人でした!!

今回の工事はお家到着~工事完了まで約50分でした。

O様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きまして、ありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごし下さい♪

㈱電翔では、戸建はもちろんアパート・マンション・ビル等あらゆる建物でアンテナ工事を
承っております。 お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください