プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

鴻巣市人形 地デジアンテナとBSアンテナ工事

鴻巣市人形 地デジアンテナとBSアンテナ工事

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日は錦織選手が2時間25分もの長期戦を制して初戦を突破しましたね!
初戦を突破したのでこのまま波に乗って是非優勝してほしいです!
次の試合は過去5試合戦ってまだ1度も勝利できない強敵のようです。
今までの成績を破って初勝利をもぎ取ってほしいですね!
錦織選手優勝目指してがんばってください!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
鴻巣市人形 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真になります。
alt alt
今回は屋根上付近のハフ部分に地デジアンテナとBSアンテナをお取り付けいたしました。
1枚目の写真が地デジの電波を受信している方角になります。
こちらは2階か3階建ての建物が並んでいるだけで
特に高い建物がなかったので問題なく電波が受信できました。

そして大きな建物がある状態でもまれに反射波という
大きな建物に電波が反射して受信できることもあります。
電波は目に見えないものですので意外なところから
電波が受信できる可能性があります。
目に見える情報だけでアンテナ工事を諦める前に電翔へお気軽にご相談ください!

そして2枚目がBSアンテナが電波を受信している方角の写真になります。
BSアンテナは衛星から発信された上空からの電波を受信していますので
すぐそばによほど大きな建物がない限りは安定した電波の受信が可能です。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力いただきました。
優しい笑顔がとても素敵なご主人ですね!
ケーブルテレビからアンテナへのお乗換えということで無事に電波の受信ができてよかったです!
今回はインターネットもお乗換えでさらにお得なアンテナ工事になりました!

最近はご主人のように月々の支出を見直すかたも多いので
是非ケーブルテレビをご利用中の方はお気軽にお問い合わせください!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
以前と変わらずバッチリとテレビは視聴できますので新しいテレビライフをおたのしみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください