プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

文京区千石 BSアンテナ追加工事

文京区千石 BSアンテナ追加工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

本日は、文京区千石にてご新築でのBSアンテナ追加工事です。
S様邸へ工事部 三輪がお伺いしました(^^)/

S様宅では、地デジはケーブルを引いたそうですが、BSはアンテナで視聴したいとの事で、
BSアンテナとブースターはご自身で用意したので、そちらを使用して欲しいとのご依頼です。

そして、「今日来てくださーい。」 とのご要望でした(^_^;)
何とか工事担当者をつかまえて、手配できました! 一安心です(^^)

施工前のお写真です。
alt
ベランダへ設置する事になったのですが、

施工後のお写真です。
alt

内側に設置しました(^^)/

電波受信ができれば、こんな方法もあります。
この方法だと、外からは全くアンテナが見えないので、気になる外観も損ねず済みますね。

電源部のお写真です。
alt
ブースターで地デジとBSを混合させて、分配器へ配線します。

最後は、テレビが映るか確認して工事完了です(^^)/
alt
とても優しいご主人に撮影のご協力をして頂きました。
当日は、エアコン屋さんやカーテン屋さんなど、他の業者さんもいらっしゃってバタバタしている中、
快く写真撮影に応じてくださり、本当にありがとうございました(^^)

後ろのテレビもばっちり映っていますね。
今回の工事はお家到着~工事完了まで約1時間半でした!!

S様宅のようにお急ぎのご依頼も材料のお持込みも対応しておりますので、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください