プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

野田市岩名 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

野田市岩名 デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

続いてのご紹介は、口コミをみてご依頼頂いた野田市岩名のH様邸に工事部 小見がお伺いしました!!
口コミを頂いた皆様、ありがとうございます!! 

それでは、デザインアンテナ+BSアンテナ新設工事のお写真をどうぞ(^^)/
alt alt
2階のベランダ部分壁面に設置しました。
デザインアンテナの色は、壁面に合わせて白を使用しております。

アンテナの色は他に黒・ベージュ・茶と計4色のご用意がありますので、お客様のお好みでお選び頂けます。

続いては、電源部の工事です(^^)/
alt
H様邸では、お風呂上にありました。
ブースター電源部を設置し、分配器へ配線し工事完了です!!

alt
お写真にはとてもお優しいご主人ととても可愛らしいポーズできめてくれたキュートなお嬢様にご協力を頂きました(^^)

H様は、優しいご夫婦で当日は、ご丁寧に対応して頂きました(^^)
この度は、㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きまして、ありがとうございます。
快適なテレビライフをお過ごしください♪

今回の工事はお家到着~工事完了まで約1時間でした。

シルバーウィークもまだ若干空きがあります!
ご検討中の方は、ぜひお気軽にご相談下さい。
アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください