プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

令和3年度「第3回 9期経営計画発表会」開催のご報告

令和3年度「第3回 9期経営計画発表会」開催のご報告

 

令和3年4月19日、株式会社電翔「第3回 9期経営計画発表会」を開催したことをご報告いたします。

 

今回も前回に引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、ご来賓様ならびに社内スタッフも可能な限りオンラインでの参加とさせていただきました。それ以外のスタッフに関しては、会場内の定期的な換気ほか、マスクの着用、十分な間隔をあけての着席など感染防止対策の上、開催をいたしました。

 

まずは、弊社代表の竹内より、日頃よりご指導ご鞭撻を賜っておりますご来賓の皆様をご紹介させていただきました。

その後、下記アジェンダに則って進行をいたしました。

9期展望については、弊社代表・竹内より、新しく提携させていただく企業様についてのご紹介、今後新規展開していく分野について発表がありました。また各課の部署長からも所属部署の目標と展望を述べさせていただきました。

電翔が取り組む「SDGs」についても発表がありました。自社の利益追求を目指すのではなく、SDGs(持続可能な開発目標)通じて、地域だけでなく、日本、そして世界へ貢献できる企業を目指してまいります。

 

そして、従業員にとっては一番気になる項目でもある「優秀社員賞」の発表と「昇格者発表」も行われました。

今回の優秀社員賞は、3名選出されております。

・工事課 丸翔太

・総務課 伊尻翔大

・壁掛け事業課 影山隼人

今期、各部署にて功績を収めた3名の社員です。こういった場で表彰していただけることは、社員全員にとって励みであり、次の目標となります。今回選出された3名はもちろん、全員でよりよいサービス展開を目指してまいります。

 

ご列席いただきました来賓の皆様、改めまして、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

これからも電翔は「1to1サービスの達人」という経営ビジョンのもと、皆様の暮らしのお役に立てるような企業として、日々成長していく所存です。

今回の経営計画発表会を通じて、また社員一同心新たに取り組んでまいります。

今度ともどうぞよろしくお願いします。

 

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる