プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

光テレビ導入を断念した理由は?配線スッキリ新築のアンテナ工事

光テレビ導入を断念した理由は?配線スッキリ新築のアンテナ工事

こんにちは、アンテナ工事電翔の角谷です!

 

先日、通勤途中に梅の花が咲いているのを見かけました💕

朝晩はまだまだ寒いと思っていましたが、もう3月。

春ももうすぐそこまで来ているんですね🌸

 

 

さて、今日紹介するのは神奈川県横浜市西区西戸部町・T様邸のテレビアンテナ工事です。

 

当初は【光テレビ】を導入予定だったそう。

ですが、光テレビだとお風呂場のテレビは映らない可能性があると言われ、アンテナを工事をお選びになったそうです。

 

お伺いしたのは、夕方🌆

その日最後のご訪問の案件でした☘

外壁に取り付けたデザインアンテナとBS/CSアンテナ

アンテナを取り付け終わったのは、ちょうど夕日が沈むころ。

とても素敵なお写真が撮れました~!!

 

夕日をみるとなんだかノスタルジックな…、しんみりした気分になるは私だけでしょうか🤭✨

 

もちろん、アンテナもばっちり写真におさまっています♪

白い壁に合わせて、ホワイトカラーのデザインアンテナ(写真右)BS/CSアンテナ(左)を壁面に設置させていただきました。

 

屋根上の立ち上がり屋根上の手すり

今回の案件では、配線もとてもスッキリ👌✨

配線の引き方にこだわることは、新築の美観を保つアンテナ工事の大事なポイントです❗❗

 

せっかく購入されたご新築🏡💕

アンテナをつけたせいで、見た目がちょっと…😰

 

なんてことにならないように!

電翔では細かい部分にも気を付けて施工を行っていますよ♬

 

最後に素敵なお写真を一枚😉

屋根上からの風景

お屋根の上からとったお写真です。

沈みゆく夕日と、右には富士山が見えますね🌄

 

私は高いところが苦手ですが😨

こんな素敵な景色が見られるなら高いところもいいな~と思いました😍

 

それではまた次のブログで👋👋

明日は、迎が【千葉市稲毛区】の案件を紹介しますよ~💓

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください