プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

電翔では高性能八木式アンテナの設置もOK !電波が弱くても設置◎■千葉市緑区■

電翔では高性能八木式アンテナの設置もOK !電波が弱くても設置◎■千葉市緑区■

こんにちは♪

最近、果物狩りに行きたくてたまらない角谷です🍎

 

2日前に、迎がブログで「キウイフルーツ」の話をしていましたね♪

千葉県ではキウイ狩りができる果樹園があって、今がちょうどシーズンを迎えたところ🥝

キウイはもっと南国でとれると思っていたので、関東で栽培されていると知ってびっくりです😳

 

そんな流れで🌊

今日は千葉県千葉市緑区おゆみ野中央のアンテナ工事を紹介します🔧

こちらは、F様のご新築です🏡✨

しばらく台風によるアンテナ修理のご依頼で込み合っていましたが、

最近では通常通りテレビアンテナの新設工事も多く入るようになってきました🤗

 

設置後には日も暮れてしまいましたが、

工事スタートはできるだけ明るい時間にお伺いできるように、動いております🌆

 

暗くて見えにくいですが、実は屋根上にアンテナを設置済みです🍀

 

近くで見るとこんな感じです ↑

屋根上に設置したこのアンテナは【地デジの八木式アンテナ】というタイプ。

 

ほかの業者様が一度F様のお家の電波測定をしていたそう。

ですが、電波の受信が弱く通常のアンテナでは電波が足りないため、設置工事には至りませんでした💦

 

では、なぜ電翔が工事を行えたのか?

それは、より受信感度の高い【高性能八木式アンテナ】の取り扱いがあるからです

 

一般的な20素子アンテナよりも、アンテナ本体のギザギザ部分が多く、

しっかりと電波をキャッチしてくれます💪😎

 

F様家の3人のお子様です💓

ご訪問時には、お風呂に入ったり、お食事をしたりと3人ともとても仲の良い様子でした😍

 

そして、後ろにあるテレビもしっかりと映っています📺✨

電翔では5年保証がついているので、今後も安心してテレビがみれますね♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、冒頭ではキウイフルーツのお話をしましたが

私もつい先日「パイナップル」の実のなり方を知って、びっくりしました😂

写真を見て、思わず「なんでやねん😵」と声が漏れてしまうほど(笑)

予想外のなり方(生え方?)、皆様もぜひネットで検索してみてくださいませ⭐

 

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください