プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

アンテナはどこ?さいたま市緑区松木で地デジアンテナ工事!

アンテナはどこ?さいたま市緑区松木で地デジアンテナ工事!

 

こんにちは😉迎です🌟

 

早速ですが、本日はさいたま市緑区松木にお住まいの

M様邸の地デジアンテナ工事(デザインアンテナ)のご紹介です🤗✨

 

突然ではありますが、1枚目のお写真ですが、どこの天井だと思いますか🌱?

 

 

実は、お風呂場🛁の天井裏なんです😲💡

 

M様邸では、お風呂場の天井を空けたところに、

各お部屋に電波を分けている分配器が設置されていた為、

電波の増幅器、ブースターも近くへ設置することになりました🔧💫

 

分配器の設置されている場所は、施工会社様によって違うため🤔

どこに設置されているか気になる方は、施工会社様へ聞いてみてくださいね🙆💞

(1・2枚目のお写真、左から、ブースター本体・ブースター電源部・5分配器です😉🍏)

 

そして、肝心の地デジアンテナ本体🙃

実は1枚目、2枚目のお写真に写っているんです😇⭐

ブースター電源部の後ろのベージュのデザインアンテナがチラッと🍀

 

M様邸では、お写真の場所(お風呂場の天井裏🛁)で、

電波の受信が可能だった為、設置することができました🤗🌱

 

 

最後に、M様のお写真です🐰🥕

デザインアンテナがお家の中に設置されているので🐘

外から見てもアンテナがついているのか分りませんよね🙃🍀

M様は少しずつご自身でお引越し作業をされているとのこと😳‼

お怪我などしないようお引越しがんばってくださいね

電翔では、5年保証となっておりますので、工事の最後にお渡ししている

黄色い紙の保証書は大切に保管してくださいね❣

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください