プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

自然豊かな印西市牧の木戸でデザインアンテナ工事を行いました!

自然豊かな印西市牧の木戸でデザインアンテナ工事を行いました!

こんにちは!
本日は、迎が自然豊かで住みやすい印西市牧の木戸のU様宅の工事の様子を紹介します!

印西市は住みやすい街・No1を6年連続に選ばれています💡
今回は、そんな印西市にお引越しされたU様のご新築に、デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させて頂きました!

 

1枚目の外観写真を近くによって見てみると、2枚目のお写真のようになります。

デザインアンテナが目立ちにくかったのは、壁のお色と同系色の茶色のアンテナだったからなんですね☆
その後ろの白い箱型のものがブースターで、電波を増幅させる機械です。

左隣のBS/CSアンテナは、地域で方角が決まっていて、関東では必ず南南西に向いているんですよ♪
道に迷ってしまった際は、BS/CSアンテナが助けてくれるかもしれません😎!

アンテナで受信した電波は、そのままテレビへと流れるわけではありません。

左側の緑のランプがついているものが、先程紹介したブースターの電源部になります。
右側の装置が分配器で、各お部屋に電波を分配するために配線が枝分かれしておりますね!
U様のお宅では、3分配器を使用しております!

では最後に、U様とお家のお写真です🙂
シックな外観と大きな窓で、室内も日当たりがよさそうなのが伝わりますね!
新しいお家で、ぜひ電翔のアンテナでテレビをお楽しみください★

さて、これから忘年会シーズンですね♪
私もお酒が好きなので忘年会が楽しみです!
飲みすぎないように注意しましょうね😛

電翔では、5年保証の安心アフターフォローも行っております!
何かございましたらお気軽にご連絡くださいね☆

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください