プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

龍ヶ崎市城ノ内|テレビアンテナ工事事例

龍ヶ崎市城ノ内|テレビアンテナ工事事例

こんにちは!
株式会社電翔の角谷です。

昨日は、関東エリアも台風直撃でしたね。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。
テレビを見ても警報ばかりで、心配しておりました。
本日もまだ風はとても強いようですので、お出かけの際にはお気を付けてくださいね。

それでは本日も、テレビアンテナ工事の様子を紹介いたします。

 
こちらは、龍ヶ崎市城ノ内のI様のお宅です。
I様は、ケーブルテレビからのお切り替えで工事のご依頼をくださいました🙂

お写真は、ベランダ部分に設置したBS/CSアンテナです。
アンテナの向きはおおよそ南南西と決まっておりまので、設置の際にきちんとお調べして取付させていただいております☆

 

BSアンテナから延びる配線は、お写真のようになっております。
雨どい部分にも隠れているので、スッキリとした印象をもっていただけるのでは、と思います♪

続きまして、屋根裏に設置した地デジアンテナのお写真です。
側面からのお写真になっておりますが、白い薄型のものが地デジのデザインアンテナです。

屋根裏は、屋外設置に比べて風雨の影響を受けにくいという利点がございます🙂
スペースがあること、電波がとれることが条件ですので、ご希望の際はぜひご相談くださいませ。


最後に、お客様お写真のご紹介です。
ナイスミドルなI様、お立ち会い並びにお写真にご協力いただきありがとうございました♪
ご希望通り、屋根裏部屋にテレビアンテナを設置することができ、ご満足いただけたようで安心いたしました!

I様、この度はテレビアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございます。
電翔ではアフターフォローもしっかり行っております。
何かあればいつでもご連絡くださいませ♪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください