プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

さいたま市中央区新中里|ブースター交換工事

さいたま市中央区新中里|ブースター交換工事

こんにちは!
株式会社電翔 今野でございます。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
さいたま市中央区新中里のY様のアンテナ工事をご紹介いたします。
 

施工前のお写真でございます。
Y様邸にはすでにテレビアンテナが設置されていたのですが、
映りが悪いということでお伺いいたしました。
調査の結果、ブースターと呼ばれる、電波を増幅する機械の故障でございました。

 

ブースター交換後のお写真でございます。
見た目に大きな違いはないですが、今回の工事で問題なくテレビのご視聴ができるようになりました☆

テレビが急に映らなくなってしまう原因は様々でございます。
きちんと工事に入らせていただく前に調査をいたしまして、
どの部分に原因があって、どのような工事をすれば改善するのかをきちんとご説明させていただきます。
ご納得していただいたのちに施工に移らせていただきますのでご安心ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます!

しっかりとテレビが映っておりますね☆
電話受付の際の対応の良さと早さで工事のご依頼を決めました!と嬉しいお言葉をいただきました。
我々も、すぐにお伺いできまして安心いたしました!
電波状況自体は大変良好でございましたので、
ぜひこれからもアンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください☆
アフターサービスもしっかりと行っておりますので、ご安心ください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください