プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

<黒いテレビアンテナ>デザインアンテナとBS/CSアンテナの新設工事【東松⼭市】

<黒いテレビアンテナ>デザインアンテナとBS/CSアンテナの新設工事【東松⼭市】

こんにちは!

テレビアンテナ工事・電翔のブログ担当佐藤です😄

 

ついに、プロ野球開幕しましたね⚾

まだ無観客試合ですが、7/10から人数に上限付けて有観客になるようですよ!

神宮球場に行ってビールを飲みながら試合観戦を楽しみたいものです🤣

 

さて、本日も工事の様子を紹介していきます。

本日は埼⽟県東松⼭市岩殿のI様宅の工事の様子をご紹介いたします。

ピカピカ新築、黒モダンな素敵なお家です。

 

住宅の外観

 

玄関ドアはまだ、段ボールに覆われていて

出来立てホヤホヤ感が伝わってきます。

 

工事の内容は、デザインアンテナとBS/CSアンテナの新設です。

お客様より黒色の指定がありましたので、ご要望にお答えし黒いアンテナを取り付けました。

取り付け工事の様子はこちら↓↓

 

住宅の外壁外壁のテレビアンテナ

 

外観の色が黒なので、黒いアンテナ取り付けはベストな選択だと思います。

もちろん、色はお客様のご要望にお答えいたしますので、お気軽にご相談ください

 

ちなみに、デザインアンテナは4色から、BSCSアンテナは2色から選ぶことができます。

今回取り付けた黒のBSCSアンテナはNEWカラーで元々は白しかありませんでした。

黒アンテナの質感はデザインアンテナと同様にセミマットです。

光に反射し過ぎず、お家に馴染むのが特徴です。

※大きさは黒アンテナ・白アンテナ両方とも同じサイズです。

 

今回は、デザインアンテナとBS/CSアンテナの新設工事でしたが、

白色のアンテナを付けているけど、黒色にしたいなどのご相談もお受けいたしますので

お気軽にご相談くださいね!

 

テレビアンテナ電翔に相談

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる