プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

2020年もアンテナ工事は電翔へ!ご新居に地デジアンテナを設置!【千葉県柏市】

2020年もアンテナ工事は電翔へ!ご新居に地デジアンテナを設置!【千葉県柏市】

みなさんこんにちは!!

電翔アンテナ工事実況ブログの大澤です。

本日1月4日は、営業時間を 10:00~16:00 に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

なお、明日5日も 10:00~16:00 に変更しておりますが、6日より通常営業となります。

 

それでは新年初の施工例紹介をさせていただきます💁‍♂️

千葉県柏市、O様より新築に地デジアンテナを設置して欲しいとご依頼いただきました⭕

大切なご新築は安心できる業者に任せたいですよね。

 

さて電翔はアンテナ技術信用保証協会 (アン信協会) に加入しています!!

こちらは加入業者の技術・信用を担保する協会です。

確かな品質と安心の保証をお客様に提供できるよう日々精進しております💪

ぜひこちらのホームページもご覧ください😌

アン信協会HPはこちら→

 

工事前のO様邸のお写真はこちら⬇

住宅の外観

二階建ての素敵なご新築です🏡✨

今回は屋根上にデザインアンテナを設置させていただきます📡

 

屋根のテレビアンテナ

破風板部分にサイドベースを取り付けアンテナを固定しております。

デザインアンテナは壁面設置も可能ですが、このように立ち上げ設置も可能です。

壁面設置と違い細かくアンテナの方向を設定できるため、電波を受信しやすくなります💁‍♂️⭕

見た目も八木式アンテナと違いコンパクトなため屋根上でもそれほど目立ちません🙌

 

工事後のお写真はこちら!

住宅の外観

外壁は白ですが、屋根部分は黒です。

デザインアンテナもブラックカラーを設置し住宅のデザインにとけ込ませています💡

施工後はテレビの映りを確認し工事完了!!

O様、この度は電翔にご依頼いただき誠にありがとうございました!!

 

新年となりご自宅のアンテナの新設や交換などが頭に思い浮かびませんか😏?

福得キャンペーンのバナー

電翔ではただいま福得キャンペーンを実施中!!

この機会にぜひご依頼ください💯

2020年もアンテナ工事は電翔をよろしくお願いいたします🙇

 

それでは、大澤でした。

 

 

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください