お知らせ

ホーム お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当社グループの対応について

新型コロナウイルス感染症に関する当社グループの対応について

お客さま・お取引先各位

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応についてご案内いたします。

 

1.テレビアンテナ工事に関わる対応について

テレビアンテナ工事の際は、お客さま宅へご訪問させていただいております。
工事スタッフ一同、日常的な手洗い、うがいの徹底で、従業員の安全・健康確保を最優先に対応しております。
お客さま宅やお取引先様へのご訪問の際には、健康と安全を考慮し従業員がマスク着用での対応をさせていただく場合もございますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、万が一、体調のすぐれないお客様がいらっしゃいましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
通常時と同様に、無料にて日程の変更を承っております。

 

2.当社の一部業務のテレワーク化への取り組みついて

出勤時の満員電車内での感染リスクを防ぐため、当社の一部業務にテレワークを導入しております。

各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 電翔グループ

まずはお気軽にご連絡ください