お知らせ

ホーム お知らせ

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う、お電話受付・営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う、お電話受付・営業時間短縮のお知らせ

 

平素よりお世話になっております。

新型コロナウイルス感染がますます拡大しているなか、特別措置法の規定に基づき発令された、

緊急事態宣言の深刻さを真摯に受け止め、日々新型コロナウイルスと戦う医療従事者はじめ、

感染防止にご尽力されている皆様に、心より深謝申し上げますとともに、感染拡大が早期収束することを心よりお祈りいたします。

 


※2021年2月3日更新  

株式会社電翔グループは、下記日程で、お電話受付時間変更・営業時間短縮をさせていただくことをお知らせいたします。

 

〖期間〗

2020年1月28日(木)~3月7日(日)

※緊急事態宣言の期間に合わせ延長も検討しつつ随時対応して参ります。

 

〖お電話受付時間・営業時間の変更〗

平日・土曜 9~19時

日曜・祝日 10~19時

 

なお、メールでのお問い合わせは通常通りご利用いただけますが

お問い合わせ対応に通常よりもお時間がかかる場合があることを、ご理解いただけますと幸いです。

 

アンテナ工事対応、テレワークについての取り組みは

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令を受けて当社の対応』で掲載しております。

皆さまにはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社電翔グループ

 

まずはお気軽にご連絡ください