キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

新着情報

【株式会社電翔グループ】従業員の新型コロナウイルス抗体検査実施につきまして

2020年08月05日 (水曜日) 17:08

平素より、株式会社電翔グループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

昨今の新型コロナウイルス感染症の蔓延につきまして、感染拡大防止のため、当初より工事スタッフのマスク・手袋着用/消毒液持参ほか、一部業務においてテレワーク開始などの取り組みを導入させていただいておりました。

新型コロナウイルス感染症に関する当社グループの対応について

 

株式会社電翔グループは、お客様のライフラインの一環であるテレビ設備に関してご自宅への訪問を行い、テレビアンテナ工事を承っております。

 

一度は解除になった関東圏の緊急事態宣言ですが、依然として感染状況が沈静化したとも云い難い状況でもあることから、先日、お客様宅に訪問する工事スタッフ、社外の業務の生じる営業部、事務所出勤スタッフほか全社員・パートスタッフに対して「新型コロナウイルス抗体検査」を実施いたしました。

また、結果につきましても、全員が「陰性」であったことをご報告させていただきます。

 

▼使用した検査キットと検査後の写真
 

抗体検査の結果の見方はこちら

 

今後も、テレビアンテナ工事をご依頼くださるお客様への安心、安全への取り組み、お得意様に対する信頼向上、社員とその家族の安全確保に取り組んでまいります。

 

引き続き、株式会社電翔グループをどうぞお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社電翔グループ

 

 

 

 

 

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる