お知らせ

ホーム お知らせ

【sold-out】第二弾☆ 電翔でアンテナ工事をすると、先着でサッカー観戦チケットプレゼント!

【sold-out】第二弾☆ 電翔でアンテナ工事をすると、先着でサッカー観戦チケットプレゼント!

※このキャンぺーンは終了しました。

第二弾☆ 電翔でアンテナ工事をすると、先着でサッカー観戦チケットプレゼント!

ご好評につき、第二弾【sold-out】しました!!!

9月中旬公開予定・第三弾をぜひお待ちください😌❤

 

 


 

日頃より、アンテナ工事の電翔をご愛顧いただきありがとうございます。

 

第一弾【電翔でアンテナ工事をすると、あの有名チームのペアチケットが貰える?!】へご参加いただいた皆様、ありがとうございました🙆!

早々に、第一弾の全3試合のチケットが、sold-outしてしまったため、この度、第二弾!・第三弾!を開催することが決定いたしました😌💓

本日は、第二弾の詳細発表いたします⚽

▼ 詳細はこちら

 

電翔では、あの有名チームの公式試合のペアチケットが貰える企画、第二弾を開催中!

 

ホームタウンはさいたま市

真っ赤なチームカラーのユニフォームがフィールドを駆ける⚽

 

普段は入手困難な<SS指定席>をペアチケット席で、熱く戦う彼らを応援しよう🙋!

 

☆ この企画への参加条件は、たったの2つ!

1、【電翔でアンテナ工事を行わせていただける方】

2、【試合中の写真を撮ってご自分のSNSへハッシュタグ <#アンテナ工事は電翔> をつけてアップしていただける方】

 


【 第二弾・詳細 】

  • 会場(全試合):埼玉スタジアム2002

①  9月4日(水)

  キックオフ 19:30

② 9月13日(金) 

  キックオフ 19:30

③ 10月6日(日)

  キックオフ 17:00

※①~③、試合日・キックオフ時間が確定しておりません。どちらの日程でも観戦可能な方からのお問合せをお待ちしております!

 

各試合:ペア1組様ご招待

 

先着順での受付となります。お問合せいただいたタイミングによって、上記、試合日程をご案内できない可能性がございます。ご了承くださいませ。

※チケットはアンテナ工事完了後にご郵送いたします。

ご希望のサッカー観戦日は、アンテナ工事完了後より最短1週間ほど余裕をもってお申込みください。

 

先着順です!アンテナ工事についてはまだ詳しく決めていないけれど・・・

という方も、まずはお問合せください😌⚽

※第三弾の詳細発表は、9月中旬を予定しています。

まずはお気軽にご連絡ください

開く 閉じる