上尾市瓦葺 BSアンテナ交換工事

アンテナBlog

上尾市瓦葺 BSアンテナ交換工事

2015年11月21日 (土曜日) 09:03

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は3連休の初日でとても道が混んでいるそうなので
あえて連休を家で過ごすのも良いかもしれないですね。
関東地方は連休の残り2日間は天気が少し怪しく
お出かけするかたは天気予報をしっかりと確認していきましょう!
それでは連休中のかたは残り2日間おたのしみください!

では本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
上尾市瓦葺 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それでは今回は工事後の外観写真からどうぞ!
alt
こちらが今回BSアンテナの交換した後の外観写真になります。
見た目的にはいつもの新設工事と同じ状態になります。

突然BS放送だけ視聴できなくなってしまったということで
原因調査及び改善にお伺いいたしました。
ちなみに屋根上に設置してある地デジアンテナに関しては
特に不具合なく視聴できている状態でした。
なのでいくつかの原因が考えられますがお伺いして
実際に原因を調査したところBSアンテナ本体に不具合があり
アンテナ本体の交換となりました。

ビフォーアフターのほうが工事のイメージが伝わると思いますのでこちらの写真もどうぞ!
alt alt
1枚目がアンテナの交換後の写真になりまして
2枚目がアンテナを交換する前の写真になります。

今回はアンテナ本体の交換だけでしたが
いきなり映らなくなってしまう原因はいくつかの候補があります。
よくあるのがブースターやアンテナ本体の不調です。
アンテナ製品も機械になりますので故障してしまうと
パッタリとテレビが映らなくなってしまいます。

他の要因で配線関係があります。
敷地内の木を切っているときに近くの配線も一緒に切ってしまい
配線が途中で切断しまうケースです。
他にはたまたまテレビの後ろの配線が緩んで
抜けてしまっている場合もあります。

テレビが映らない場合には色々なケースが考えられますので
しっかりと調査して適切に工事致しますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真になります!
alt
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいご主人にお客様写真をいただきました!
BS放送がいきなり映らなくなってしまって工事中も不安そうでしたが
しっかりと視聴できるように改善されホッと一安心した1枚になります。
工事中も少し不安そうに作業員に声をかけていただいた
優しいご主人のためにもしっかりと改善工事を完了できて良かったです!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事のご依頼があれば是非電翔までお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる