川崎市麻生区東百合丘 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市麻生区東百合丘 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2015年10月28日 (水曜日) 03:16

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日から年越しまでどのくらいか数えてみると残り64日でした。
これから年越しまでのカウントダウンが進んでくるとさらに気温が下がってきますので
体調管理をしっかりとしていきたいですね。
基本的なことですが食生活や手洗いうがいなど
すぐ始められることから実行してみましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
川崎市麻生区東百合丘 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
2枚の写真はアンテナを挟んで周辺が見えるように撮影してあります。
今回は写真をご覧のように周りよりも高い位置にご自宅があったので
電波を受信するのにとても適した環境となっています。

周りに大きな建物や高速道路、線路などがあると
電波の受信が難しくなる可能性もあります。
1件1件異なる電波環境を確認しながら
設置場所や工事方法をご相談致しますので
お気軽に作業員へお申し付けください!

それでは次に建物の中の共用部分の写真になります。
alt
こちらが建物内の共用部分となります。
こちらに各お部屋の配線やブースターの電源部分などが設置してあります。
写真の左側で6本の配線が繋がっているのは分配器という物になります。
分配器を使ってアンテナからの配線を複数に分けることで
各お部屋まで配線が行き渡るようにしています。

写真の右側についていて緑色のランプが点いているのがブースターの電源部になります。
こちらのランプが緑色に点いていれば正常になりますので
アンテナ設備のコンディションを確認するのにオススメです。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご主人と生まれて4か月の赤ちゃんにお客様写真をいただきました!
当日はご新居の工事で複数の業者がいるところ
お客様写真までご協力いただきありがとうございました!
対応に追われながらの立ち会いでしたがとても丁寧に
立ち会いいただいたと工事担当も感謝していました。
また赤ちゃんがとてもかわいかったと何度も言っていました!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはしっかりとテレビが視聴できるようになりましたので
かわいい赤ちゃんの成長に合わせて様々なテレビ放送をおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる