キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

羽生市下川崎 BSアンテナ工事

アンテナBlog

羽生市下川崎 BSアンテナ工事

2016年08月20日 (土曜日) 19:08

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
羽生市下川崎 E様のアンテナ工事をご紹介いたします。

まずはこちらのアンテナ工事をする前の写真からどうぞ!
images-stories--2016-8-20-IMG_3046-590x787
今回はこちらのすでに地デジアンテナが設置してある新居に
BS/CS放送が視聴できるアンテナを追加で設置いたしました。
すでにアンテナが設置してある建物でも
別の種類のアンテナを追加することが出来ますので
アンテナの追加をご検討中でしたら是非ご相談ください。

それではこちらが実際にお取り付けしたアンテナの写真になります。
images-stories--2016-8-20-IMG_3047-290x387 images-stories--2016-8-20-IMG_3048-290x387
こちらが今回追加でお取り付けしたアンテナになります。
お皿のような形の丸いBS/CSアンテナの設置になります。

先に設置してあった地デジアンテナに近い位置で設置してあります。
地デジアンテナが屋根上に設置してあれば屋根上に
壁面であれば壁面に合わせて設置することも可能です。
設置場所や工事方法などご希望があれば
その方法で設置が可能か調査したり
可能であればご希望通りの工事も可能です。
設置場所などのご希望があればお気軽に
お問い合わせや工事の際にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
images-stories--2016-8-20-IMG_3049-590x787
お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
ご主人にはラジオでの放送を聞いて電翔を知っていただき
ホームページや金額など総合的に見てお選びいただきました。
実際に作業員の技術や工事後の外観など
とても満足していただき本当に良かったです!
またアンテナの設置やお困りのことがあれば是非電翔へご相談ください!

E様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居でのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる