キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

調布市深大寺東町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

調布市深大寺東町 デザインアンテナ工事

2016年03月07日 (月曜日) 11:00

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日3月7日は消防記念日でございます。
1948年に消防組織法が施行されたことが由来だそうです。
明治以来は消防は警察の所管だったのですが、この日から自治体ごとの消防組織として独立したそうです。
なくてはならない組織ではございますが、火事を出さないためにも
火の元には常に注意が必要でございますね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
調布市深大寺東町のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。

ぼやけてしまっておりますが、
こちらが設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。

今回はデザインアンテナを屋根裏に設置をさせていただきましたが、
やはり、屋根裏はアンテナがお家の外に出ないので、外観を損ねることも全くございません!
さらに、雨などの外的影響も受けませんので安心でございますね

続きまして、ブースターの電源部と本体部分のお写真でございます。

ブースターの電源部は必ずお家の中に設置させていただきます。
緑のランプが点いているものが電源部になるのですが、こちらが正常に作動している証拠になります。
ランプがついていなかったり、点滅していたりするとどこかしらに不具合が生じてしまっておりますので
その際はご連絡ください!

最後にお客様写真のご紹介でございます!

仲の良い素敵なS様ご夫婦にお写真撮影にご協力いただきました
今回、外壁に穴をあけたくないとのことでございまして
無事に屋根裏で電波の取得が出来まして安心いたしました(^_^)/
S様にも喜んでいただけましたようで、我々も嬉しくなりました
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみくださいwink

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心下さい!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる